ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました…万博に

名古屋駅を7時40分に出発し長久手会場へバスで向かいました。
バス降りた瞬間から思っていたこと
暑すぎ台風一過のせいで雲がありません。助けてくださいヤ○ン隊長。
炎天下の中入場まで30分待たされました。
こんなに暑かったら熱中症にもなるわな。
前に並んでいた人が運ばれていきました。
赤十字館に並んでいるときに。よりにもよって赤十字館。

しかし以前と違い1人ということで色々と不便でしたよ。
トイレに行きたくなっても抜け出せない。
飲料水が切れても補給できない。
話し相手がいないので120分とか何すればいいのか…等等
まぁこの辺は並ぶ前にトイレ行くなり、水を補給し、
話し相手はメールでも打ってれば何も問題は無いのだが

ご飯はキツイよ
テイクアウトすればいいのですが、それだと高い割には物足りない。
そんな訳でカレーを食べに行ったのですが、周りはみんな家族連れ
友人同士、恋人同士かい。
その中で男1人モクモクとカレー食ってました。
インド(らしき)人の変な日本語が心に響きました。
カレーの味? まぁ美味しかったんじゃないの?(鼻ほじりながら)
スポンサーサイト
[ 2005/08/26 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


