ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミお疲れ様でした

最終日まで戦って、地元の愛知を経由しつつ大阪に帰って行きました。
帰宅後はすぐ仕事が待っているんだぜヒャハー
今週はやけに長く感じた……

もう1週間前のことなんだなぁと感慨深くなってしまいます。

軽くレポ
8月14日 
東京に14時30分着
売り子の友人が代官山に行くと言い出したので、一人秋葉原を散策。
UFOキャッチャーでぬぐるみを2つ獲得して、神田にある「近江屋」というカフェで
ケーキとフルーツジュース(飲み放題)を飲みまくる。
浅草のホテルにチェックインして、友人とカラオケ大会。
浅草寺でおみくじ引いたら大吉が出た。そんな1日。


8月15日  2日目
松屋でエネルギー補給して、ビッグサイトへ。
ダンボール小を抱えていたけど、電車も満員電車といった感じでは無かったので苦にならず。
9時にスペース設置完了。DSのチャットをしつつまったりと時間を潰す。
嵐の前の静けさか……
10時会場━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
鳴り響く拍手に興奮を覚える。帰ってきたんだなぁと。
東方地区の混雑っぷりは凄かった、行列がウチの前まで伸びてきてるんだもの……
10時20分 1冊目を買っていただく。
12時まで店番を行って、友人にバトンタッチ。
新刊を買いあさるぜぇ! うおぉぉぉ!


orz 完売だった……

スペースに戻って後はだらだらと時間つぶし。
落着きを取り戻した午後からは本を手にとって貰える機会が増えて、最終的には
個人売上冊数最高記録を塗り替えた。
本当にありがとうございました。
浅草に戻って、贅沢にアナゴ丼とビールを飲む。
この日に肩の荷が下りた気分がした。


8月16日  3日目
この日はガンダム見にいく予定だったので朝はゆっくり準備。
朝飯に赤羽まで出て行って「まるます家」へ
朝からビールに鰻丼、メンチカツなどを食べて豪遊。

その後はゆりかもめに乗ってお台場へ
潮風公園へ向かっていくと、大量の人が。
全員ガンダムか……
微妙な悪臭も漂っていたけども、その瞬間が近づく


DSCF0586.jpg

俺がガンダムだッ!

DSCF0583.jpg

想像以上に大きくてビビった。
これは見ておいてよかったというレベルだよ、本当に。
2日間使う機会の無かったカメラが大活躍。
グッズには目もくれず、写真だけとってコミケ会場へ。
お目当ての本を1冊購入して、パナソニックセンターでずっと休憩してた。

んで、夕方に秋葉原を散策して愛知へ帰還しました。


本当に参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は購入数が少なかったぁ、売り切れも多々あったので…
日本橋で補完して夏は終了かな。

冬の申し込みも終えたので、また冬に。
それまでの間はオンリーにも出ようかなと考えて、絵師さんと相談中。
また決まり次第お知らせします。




スポンサーサイト
[ 2009/08/22 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


