ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーも終わって

シルバーウィークは実家の愛知へと帰省してました、翼です。
九州での大⑨州東方祭の参加も確定して、九州への旅費も確保しないといけないことに。
嬉しい悲鳴を上げたくなる。
11月は連戦確定だヒャッハー。

星蓮船の早苗さんもクリアして常識にとらわれてはいけないことの重要性を知りました。
早苗さんマジ鬼畜だった。
鬼畜巫女早苗、まるでエロゲのタイトルみたい。

そういえばアイマスのDSも発売されましたよね、まだ購入してないけど。
ラブプラスは売ってないし、ドリクラやりたくても箱○壊れてるしで何かと上手くいかねぇ。

そういえば個人的な話だけども職場異動しそう。
営業からオサラバ出来るのかなぁ、人事に行きたいぜ。
希望は出してるんだけども、叶うかなぁ。
しかし大阪から転勤になったら九州とかどうなるんだろうかねぇ。
北海道とかに飛ばされたら……おお怖い怖い。
飛行機か、飛行機で行くしかないのか。
まぁ詳しく決まるまで、大人しくしておくしかないのかな。

現在の原稿進捗状況
20%
さぁ徐々に遅れが出てきましたよ。
九州は新刊出せるかな・・・・・・
冬に2冊出すことにして九州は予告程度のコピ本になるかも知れぬ。
うぎぎ、苦しい。

まぁ愛知で味噌パワー補充してきたので
全力全開で原稿進めるか……
最初はパルスィと勇儀のシリアス書こうと思って、サークルカットも出したのに
最終的におくうとお燐のギャグメインになりそうです。

どうしてこうなった(AA略
スポンサーサイト
[ 2009/09/24 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


