ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでは会場で

有馬記念で資金倍増計画も損失で終了したので、早速荷造りして東京へ向かいます。
本が無事に届いて欲しいッ……毎回この瞬会が怖い
本が無かったらどうしようかと、万が一その時は慰めてください……

今回は1日目と2日目のみに参加します
そしてコスプレするよ!
似合わないけど許してね!!

あと3時間後に夜行バスで出発です。
それでは現地でお会いできることを楽しみにしています。

[ 2009/12/28 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


