ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御無沙汰

さぁて大分日程空いちゃいました。
この1ヶ月半の間にねんどろいど+figma熱が再燃し、棚がエライことになってます。
財布の中身もエライことに(。∀゚)

9月まで毎月1~2体フィギュアが届くようになっていく……

んでフィギュアばかりでもいかんので6月の即売会に向けて準備を進めていたんですが
6月は受かったとしても不参加ということになりそうです……
日程に都合がつかなくなって、東京まで行くのは不可能と判断しました

日程的には7月が参加するイベントになるかなぁと調整しています。
新刊も出せるかな?
ゲストで原稿を書くことにもなりそうなので、色々と決まり次第また連絡したいと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 18:37 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
ご挨拶が遅れましたが
以前、東方大⑨州祭にて「おんたま地獄」購入させていただきました者で御座います。
とても温かいストーリーに感銘を受け、一緒に作品が出来たらいいなぁとか思いました(妄想乙w

例大祭とかのイベントで機会があれば会えるといいですね♪
活動、頑張って下さい。応援してますから。。
[ 2010/05/20 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


