ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅楼夢お疲れさまでした

紅楼夢も無事に終了し、当方も滋賀へと戻りまして一休み中です。
参加された皆さん、お疲れさまでした。
そして、開催中ベストドロップにお越しくださった方々、本当にありがとうございます。

開催場所が普段の生活圏内である関西だと非常に準備が楽で良かったです。
当日に直接向かうので忘れものとかの心配もないですからねぇ
東京だと前日はホテルなので忘れものに気付いてもどうにもならないことがありますしね。
東京遠征時は大体確認するのは夜なので店が閉まっててどうにもならないってパターンに陥ることが多々。

これで今年は受かれば冬コミで最後のイベントになりそうです。
ジャンルはゆるゆりと東方を一旦離れますが、参加が確定しましたら
その時はまたよろしくお願いします。
[ 2011/10/16 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


