ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイトの整理をしていたら

プロフィールや自己紹介をちょっと修正していて気づいたこと。
リンク先のサイトの多くが閉鎖していたこと。
1年前までは同じように更新していたのになぁと…
ウチもだいぶ更新速度が鈍いので危機感を持たないといけないなと感じつつあります。

さて、今日大学へ行ったら説明会をやっていました。
自分も2年前に友人と出かけて行ったなぁと懐かしんでいたら
流れているBGMが何かおかしいと感じました
何かなと模索していたら…この曲でした_| ̄|○
説明会でこの音楽を流すとは…脱帽です。
[ 2005/07/23 15:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


