ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗室作業

暗室に5時間も引きこもって作業すると尋常じゃないストレス溜まってきます(挨拶
ウチの写真部の暗室の中は暑い臭いと堪ったもんじゃなんですよ。
その上薬品が付着すると服の色が変色するという緊張しまくりな中での作業ですから。
雨なんぞ振った日にゃ湿度も上昇して地獄絵図
三重苦の苦しみが待ち構えています。

そこでカンフル剤代わりになる嬉しい情報
地球防衛軍2発売まで残り
ようやく来ましたよ。
続編が決定してから今か今かと待ち構えてました。
また蟻の断末魔が聞けるんですね。
UFOや戦車が爆発しながら落ちるんですね。
ヘリコプターに乗って絨毯爆撃と称して街を廃墟に出来るんですね。
ゴルゴ13みたくスナイパーライフルで狙い撃ち出来るんですね。
まぁこれだけ見ると危ない人みたいですが、このゲームは本当に良作ですからね。是非未プレイの方はやってみてください。
2000円ですし。
[ 2005/07/25 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


