ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わらない…

ただいま午前3時30分を回ったところです。
えー、レポートが終わりません。
提出は本日の17時までです。
単位オワタ\(^o^)/
まぁ冗談は置いておいて今から全力徹夜で仕上げますが

「まちづくりの提案書」なんて難しいですよ。
その街に住んでいないのに詳しく分かるわけも無く
とにかく思いついたことを書いていたのですが、
ついにネタが切れました。

ちなみにテーマは「歴史を学べるまちづくり」
小難しいこと書いていたら頭が痛くなってきました。
もう全てを忘れて由祐のSSを書いてしまいたい。



[ 2006/01/16 03:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


