ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ば、とん

すかっちさんのところから、翼さん宛てにバトンが届いておりました。さてさて、翼さんは、どんな答えを用意しているのかな?

Q1.今やりたい事  
星空の下、お酒を飲みながら由祐のSSを考える。

Q2.今欲しい物
誰にも邪魔されない時間(10時間くらい)

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
PANASONICのD-snap Audio SV-SD750V-A

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
外付けのHDD(250GB)

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
デジタルカメラの一眼レフタイプ

Q6.タダで手に入れたい物
望遠レンズ。200mmクラスのね

Q7.恋人から貰いたい物
君自身実用的なもの。

Q8.恋人にあげるとしたら
自分非実用的なもの。

Q9.このバトンを5人に回す(ランダムでチョイス
すいません、ここで打ち止めってことで……

Q10.このバトンを無視したら?
乃梨子に「仏敵ッ!!」と言われる。
もしくは志摩子さんに「イッペン、死ンデミル?」と言われる(声優ネタ)
[ 2006/01/18 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


