ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刻みゆく針の音

東京から無事に帰還しました。
まさか大雪に見舞われるとは思ってもいなかったです。
地元は晴天だったのに……
感想を述べると一言
「まるで夢のようだった」
これにつきます。
初めて見る秋葉原・武道館・そしてライブと
何もかもが初めてだったので見るもの全てが目新しく見えてしまいました。


そして終わってみると物寂しさを感じずにはいられませんね
帰りのバスで聞いていた光の螺旋律
この歌の歌詞にもある「刻みゆく針の音 抗えぬ宿命(さだめ)なの?」
これが身に沁みりました。
楽しい時間は本当に早く過ぎ去ってしまうものなんだと。
またいつもの日常が戻ってくるというのに
自分はいつまでも夢心地に浸っていてしまう。

それでもこの歌は最後にきちんと締めてくれました


「夢の終わり ただそれだけを願う」


またいつもと変わらぬ日々を送ろうと思う。
スポンサーサイト
[ 2006/01/22 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


