ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWの終焉

長かったGWもようやく終わりを向かえました。
実に9連休という無駄に長い休み、バイトも4日間だったので
久々にゆったりと出来ました。ゴロゴロしながらテレビで見る渋滞の情報は実に楽しいものですね。次はお盆のときに楽しみますか。

まぁ友人と遊んだりはしたのですがGW最終日ということもあり、いつも通ってる店でBASEBALL HEROESの大会があったので参加してきました。
16人がトーナメントで対戦していくのですが、結果は……
    ( ⌒ ,,  ,, )
     (⌒  ⌒,,,,: )   _____
      ( ,, ⌒ )    |岩隈炎上中|
      (   ::::)     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _从:::;;;火___|
    /    /    /|
  / 从  /    /  |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(⌒) |    |<あああ…燃える…燃える
  |       (:::  )|   |
  |      (⌒ :::)|.. /
  |    从:::;;;从人|/
  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1回戦敗退…
エース岩隈さんが大炎上で大量失点、打線は閑古鳥が鳴くような状態で手も足も出ませんでした。
泣きっ面に蜂でカードも結局戦力増強に繋がるのは出ずじまいと散々な結果に。
大体BBHに1万くらい投資してますが全然足りないんですね。
対戦相手は単純計算30万くらい使ってますし…
社会人と学生の差が出てるような……まぁアイマス分をまわせばよかったんでしょうが。


俺と友人の何気ない会話を書いていく( of イミフwwwうはwwwwおkwwww)
こういったヌルイ会話大好き。
ってか普段友人としてる会話にそっくりすぎ

スポンサーサイト
[ 2006/05/08 02:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


