ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球防衛軍2フライング

地球防衛軍2予定より早いけど(σ・∀・)σ<ゲッツ!

相変わらずクオリティが高いゲームでした。
ロンドンのビッグベンも再現されています。
ロケットランチャーで即行破壊しましたが
窓ガラスも砕け散る感じを再現し、電気のついたビルを破壊すると
電気が消えた後崩壊していくなど破壊の面では拘っています。

新しく登場した女性隊員はちょっと使いにくいかなといった感想。
戦車やヘリ、バイクに乗れないのがちょっと痛い。
空飛べるけど扱いがちょっと難しいといったとこでした。
まぁまだ始めたばかりなので、徐々に慣れていこうと思っております。

では再び地球を防衛してきます。
今日は徹夜かな…
スポンサーサイト
[ 2005/07/27 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


