ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大須のラーメン屋にて…

あいも変わらず大須によっていますが、今日は大須のラーメン屋で起こった出来事。
大須に360円でラーメンが食べれる店があっると友人から聞き
早速行ってみることにしてみました。
何でも値段の割りに旨いとの評判だったので家計が火の車状態な自分としてはうれしい限りだったのです。
原因はゲームセンターだけどヤメラレナイ、トマラナイ

駅から比較的近いところにあったのですぐに着くことが出来ました。
外見も綺麗で店内も清潔に保たれていて好印象。
早速席に着き、その360円のラーメンを注文。
そしてラーメンが出て来る間にそれは起こったのです。

その店内からは想像もつかないようなBGMが…
「あなた~は髪の毛ありますか~♪」
 ( ゚д゚)
( ゚д゚ )
  ( ゚д゚ )
「ハゲ~ハゲ~こんなの嫌だ~♪」
目の前にいたサラリーマンの中年男性の髪がフサフサでよかった
もし髪の毛が薄い方だったら、水吹いてた。
それでも凄い店内に気まずい雰囲気が漂っていたけどね。
まぁいきなりこんな曲が流れたら唖然とするしかないと思うけどさ。
一体このお店のBGMはどういった基準で流してるのか凄く気になったね。
聞いた話だと以前は「特捜戦隊デカレンジャー」のオープニングも流れていたそうで。
これを聞いてこの店に惚れたね。うんまた行こう。

え? 味? うん旨いんじゃないかな。
雑誌とかに載るラーメン食べたことないのでよく分かんないし。
スポンサーサイト
[ 2006/05/14 02:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


