ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万博

大地の塔

去る7月29日に愛・地球博に行って来ました。
当初は1人で行って
『ぶらり万博1人夢気分』をお送りしようと思いましたが、親が行くというので一緒に行ってきました。
なおこの『ぶらり万博1人旅』は8月下旬にお送りします。

それにしても会場人大杉。
会場に着くまでのバスですでに行列が出来てるってなぁ…
今回は20分程度でしたが、親が前行ったときはいきなり2時間も待ったそうで…

今回巡った場所は
マンモスラボ    待ち時間20分
大地の塔      待ち時間40分
イタリア館     待ち時間10分
リビア館      待ち時間0分
クロアチア館    待ち時間30分
夢見る山      待ち時間0分
インド館      待ち時間0分
ロシア館      待ち時間10分
スイス館      待ち時間30分
北欧共同館     待ち時間5分
ドイツ館      待ち時間120分
ワンダーサーカス電力館   待ち時間40分
三菱未来館     待ち時間10分


企業館は全部満足いくものでした。
しかしグローバルコモンになると少々微妙なものがちらほら…
クロアチア・ドイツは良作でした。
ドイツは少々長かったものの納得行くようなものでした。
「ドイツの科学力は世界一イィィィ!!」と言いたくなるのも納得。

今回巡った中で地雷もありました…
スイス館…懐中電灯を使ったて歴史を辿るのはよかったです。
あの懐中電灯欲しかったですし…
でもアルプスを再現したそうですが、どうみてもハリボテっていうのは
1分で出ました。
懐中電灯だけで止めておけばまだよかったのですが。
北欧共同館、何かあっという間に終わったような。
最後に紙の船を作って流せるそうなので、何かネタでも書こうと思いましたが親がチラチラ見てるので断念。
次の1人旅では決行して見せます。

行きたいと思っていた万博、企業間は意外と待ち時間無く行けたので満足でしたね。日立・トヨタ・三井東芝は込みすぎていたのでスルーしてました。
TOYOTA

次はネタだらけの万博巡りをやってみせます。
スポンサーサイト
[ 2005/07/31 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


