ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロベリー・パニック全話を一気に観賞

始まった頃は「マリみて」に雰囲気が酷似してるなぁ+キャラが数名似てるとしか思っておらず
友人からも劣化版と罵られていたストパニですが、いよいよ残すところラスト1話に。
6話くらいから本格的に見始めていたのですが、いつの間にやら
毎週見ないと気が済まないくらいまでのめり込んでしまいました。
地上波でここまでやっていいのかというくらいやってますからね。
久しぶりに終わると思うと物寂しくなる番組に出会えたような気がします。
あずまんが・ローゼン・なのは・マリみてに次いで自分の中でランクイン
ラストはどんな結末修羅場が待っているのでしょうか?

しかし、唯一気になるのがラストのCP
アニメ版では一見玉渚にみえるのですが最終的に静渚になりそうで戦々恐々。
原作はNO1になったのが玉渚のCPなのでどうでしょう、アニメ版でもそうなって欲しいものです…

自分いやこのサイト「ベストドロップ」は玉渚を強力に推奨していきます。
もちろん由祐も推奨。
こやってみると自分は上級生+下級生といった関係よりも
同級生同士のCPが好きなんだなぁと実感。

しばらくはストパニ熱が止みそうにもありませんわ。
[ 2006/09/24 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


