ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロベリーパニック最終回

ついに迎えてしまいましたストパニ最終回
このまま玉青が逃げ切れるのか?
それとも静馬が逆転劇を見せてくれるのか!?
以下ネタバレ
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

見事に静馬が逆転サヨナラ満塁ホームランをかっ飛ばしてくれました。
玉青が悲惨すぎる……(;´Д⊂)
エトワール戦の途中までは玉青が見事に牽引していてもしかしてと思ったのですが
最後の最後、エトワール戦の会場外で回想シーンを脳内で流していた静馬が急に会場へダッシュ
そして結果発表の寸前で会場突入
そして一喝「渚砂愛してるの」
今まで渚砂を牽引していた玉青もこれで炎上
そして何もかもが終わりました。玉青だけ

結局エトワールはスピカに選ばれ、渚砂は静馬に取られ
玉青はとことん悲惨な目にあってしまいました…
これはあれでしょうか? 2期に期待せよと?
最後も色々な意味合いで取れそうな台詞で終わっていますし期待してもいいんですか?

それとも不幸組(玉青、夜々)は視聴者で補完しろとのことですか?
このままじゃ収まらないので玉青ハッピーエンド話を作ってみたいものです。
取り合えずゲームで玉青を攻略してあげようと3回目だけどさ
[ 2006/09/26 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


