ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学祭も終わって

先日学祭が終わりを迎えました。
いやぁ本当に長かった、毎日部室に招集かけられて作業して
学祭始まったら毎朝9時に部室集合して、6時間くらい売り子して
終わったらバイトの日々があって本当に何も出来ない状態でした。

ようやく終わってこれで一段落かと思ったら次の展覧会の締め切りが迫ってきて軽く欝に。
パソコンに向かって文章打つ時間があんまり取れないなぁ……

折角のネタも風化してしまう前に使ってしまいたいのにと思う今日この頃
明日以降暇になることを願って今日もまたバイトに勤しむそんな日々。
[ 2006/11/07 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


