ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末の攻防

いよいよ2006年もあと僅かだなぁと思っていたら友人からの一報が
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             | 友「冬コミ行くぞ」
             \___  _________________
        V          |/
      [ □]    (゚Д゚】>   mjd
       エ     ヘヘ ノ `~~田


ということで21年目にして初めてコミケに参加することに。
今まではテレビで込み具合を見てるだけだったので実感が無いですが
あの場所に立つということを考えると戦慄が
2006年は友人とアイマスしつつ新年を迎え冬コミで終えそうです。

まぁまだ2006年を回顧するには早い時期ですがね。
最近は就職活動、特に企業説明会が入ってきてスーツで学校行く日が増えてきたなぁ…
働いたら負けかなと思ってると言っていた時期が懐かしい。
[ 2006/11/18 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


