ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプ教室

幼稚園児のキャンプ教室に
引率のアルバイトとして付いてきました。
もうね、幼稚園児は人間じゃないって社員の言葉が良く分かった。
あれはヒトの形をした別の生き物だって。
油断したらどこかへ走り出し。
テンションが急に上がったと思ったら、
すぐに下がってダダを捏ねて。
腰掛けたら背後から5人編成で圧し掛かってきたりと…
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←初日終わった時点でこうなります。
まぁアルバイト11人中男が自分だけという状況なので
肉体労働を必ずやらないといけない状況でしたが、
それ逆に良かった
子供の面倒を見てるより
働きに行きたい世の人の心情が分かったです。
1泊2日で交通費含めて15000円でした。
ちなみに、このお金はこれこれ買ってその日に消えました。
気分が爽やかになったザス
[ 2005/08/11 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


