ベストドロップ

もみじもみもみもみもみ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリプロライブ~第一回戦~

今日はALI PROJECTの名古屋公演がありましたので早速行って参りました。
会場はパルコ東館8階にある名古屋CLUB QUATTROと言う場所
パルコ初体験がアリプロライブでした。
実に清清しい。

会場についてみるとゴスロリの服を着た方々が結構居ました。
こんなに暑い日にご苦労様です。

17時に入場が始まり、今回私は整理番号は12番ということで即座に入場でき前から2列目のポジションを獲得。
ファンクラブ特典は本当に最高だなぁ…

一般で購入した水樹奈々ライブのときなんて武道館でも中京大学文化市民会館(旧名古屋市民会館)のときも4階の奥に置かれたというのに。

そして18時、暗黒サイケデリックの演奏でついにスタート
「暗黒天国」「跪いて足をお嘗め」といきなりの猛ラッシュ。
会場のボルテージも一気に上昇するってもんですよ。
前のゴスロリの娘さんが頭取れるんじゃねーの?ってぐらい
振っていたのには少々ビックリしましたが…

右隣にはスピーカーが設置されていましたので耳がやられました。照明も凄まじく照らすのでポケモンショック起こすんじゃないかと思うくらい目にもダメージ。

それでも次々演奏される曲にテンションは終始上がりっぱなし。
青嵐血風録→愛と誠→勇侠青春謳のコンボは凄いね。
これは熱く燃える流れですわ。

さて第二回戦も、もう間もなく迫ってきます。
9月28日東京厚生年金会館
今度も一階席ということで間近で見ることが出来そうです。

そして三回戦は12月19日東京芸術劇場大ホール
プロデューサーさん、また東京ですよ東京!
来年以降行けなくなるかもしれないので、精一杯の遠征決行。


お金ないのにね…(´・ω・`)
12月なんてコミケの10日前かよってな感じですけどね
夜行バスに頼るしかなさそうです…
もう新幹線は乗れんなぁ。
スポンサーサイト
[ 2007/09/09 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
プロフィール

翼

  • Author:翼
  • 犬走椛とonちゃんをこよなく愛す、しがないノーマルシューター
カテゴリー


